ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】PS4版のDQ10新規ユーザーの様子を見に各5種族の初期村にいってきた

     今日は8月17日
イメージ 7

PS4版ドラクエ10発売で
 多くの新規ユーザーが
   はじめるという事で・・・
イメージ 1

早速5種族の初期村サバ1にいってみました!
エルフ族の初期村
  ツスクル村
イメージ 2
ちらほら人がいたけど新規ユーザーはいなかった・・・

 オーガ族の初期村
  ランガーオ村
イメージ 3
出迎えユーザーらしき人が3人ぐらい

プクリポ族の初期村
  プクレット村

イメージ 4
プクリポの初期村は結構多くのプレイヤーがいました10人ほど

 ドワーフ族の初期村
  アグラニの村
イメージ 5
アグラニの村はひとり・・・
かつて不人気種族と言われたのは
一昔前の筈なんだがドワ子めっちゃ可愛いのに

   最後に・・・
種族ウェディの初期村
   レーンの村
イメージ 6
ここもちらほら出迎えプレイヤーが数人
椅子に座ってる魚男の方が
ブログを読んでる人だったぽかったので
話を聞くと・・・
PS4版サービス開始の直後の
12時が凄い人だったぽいです・・・
つまり私はレポートした時間(キッズタイム)は
もう祭りの後だったぽいです・・・・
今頃新規プレイヤーはLV上げや
ストーリーに勤しんでることでしょうね

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3