ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ブログイベント】夏の運だめし!種族ぬいぐるみダイス!

昨日、ブログ読者の日替わり討伐配布と平行して同時に
一般プレイヤーの人に2000Gで日替わり販売をしていました
イメージ 1
その討伐売りで稼いだGは
240万Gでした
その稼いだGを景品にして
ブログイベントを
行いたいと思います
題して...
イメージ 2
ダイスで振ってもらえるプレゼントイベントですね
本当は旬のゲルニック将軍コインとか景品にしたい所なのですが、
予算的に枚数を用意できないので
それを景品にしたら当たりにくいきつい設定にするか、
もしくわあっと言う間になくなってしまうかなので
それなりに数が多くの人に配れて
家に置いておいてもいいハウジング用に種族のぬいぐるみを景品にしました
全く興味のない方は売ってもらっても構いませんw
【開催日】7月31日(火)
【時間】21:00~21:30
*ぬいぐるみ在庫が切れたら即終了の場合有

【開催場所】ジュレット住宅村白亜臨海都市地区
      10023丁目
      バザー前にてイベント開催
イメージ 5




     【ルール】
イメージ 3
挑戦はひとり1回のみ
1回ダイスを振って指定された数字以上の
数字を出したら景品をプレゼント!!
イメージ 4
オーガ、ウェディ、プクリポ
エルフ、ドワーフ竜族の計6種族の男&女の
お好きなぬいぐるみをプレゼント


そして特賞は!
イメージ 6
開催場所がバザー近くのわけは
特賞の大きいぬいぐるみを全種族分を
予算的に用意できないため
特賞が当選した際、大きなぬいぐるみを
当選者の人が選んで、ほしいぬいぐるみを
バザーで購入するため予算的に特賞の
ぬいぐるみは2体ぐらいまで用意できます><


 それでは皆さん
お待ちしていますね。


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3