ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラクエ11、まごうことなき神ゲーだったけど売りました

7月29日待望のドラクエ11が発売して

  PS4版を購入しました
イメージ 1
予約購入だったので税込み7880円
それからどっぷりやり込みました先日記事にもしましたが
1週間ぐらいで本編をクリア後・・・・
LV99カンストして、
イメージ 2
全キャラ最強装備にして、
イメージ 3
 裏ボスも撃破して、
いよいよやる事がなくなって、
イメージ 4
種ドーピングでカミュこうげき999まであげて
裏ボスをボコボコした
 途端、飽きたので・・・
ドラクエ11の買い取りが7000円だったので
イメージ 5
 7000円売りました。
新品7880円で買って、
やるだけ遊んで(およそ120時間)
買取7000円で売ったので・・・
実質880円で楽しめた事になるのだ!
 
 
決して、つまらなくて売ったわけではないので
実際はかなりの良ゲー!
自分の中でやりたい事は全部やったので
買取りが高い内に一旦手放した感じですね
中古で底値になったら買い戻す感じすね
ドラクエ11はDLCの追加がないらしいので
まあやる事はほとんどやったので
持っててももう起動する事もほとんどないし
でもオフゲーのRPGで120時間って
相当なボリュームですよ!
 
何百万本の売り上げを叩き出した超大作RPGは
買取が殺到して速攻安くなってしまう宿命
イメージ 6
FF15なんて今買い取り1000円すよ::
 
 
 
まだ一部やってないサブクエ、トロフィーコンプは
底値2000円ぐらいで買い戻した時にやる予定ですね
DQ11はかなり出来がいいので
FF15ほど値下がりは早くはないとおもうけど
イメージ 7
            FF15ってもう2000円なんだな・・・
          FF13のライトニングさんより早いかも
 
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3