ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10茶番記事】つみこ「好感度を売りにしてるプクリポになりたい!」

 今1000以上あると言われているドラクエ10ブログ
    攻略、速報、まとめ(2ch等)系、
      そしてネタ系
    その4つのカテゴリの中で
ウチのブログは『ネタ系』になりますかね・・・
今でこそ自身のキャラで演じるドラクエ10ブログは多くあるが
  初期は自分で動かしているドラクエ10キャラを演じる
      ブロガーさんはあんまいなかった
なのでわりと早い段階で自分のブログのドラクエ10キャラを
   性格づけしていたでウチのブログのつみこは
        毒舌を吐くドワ子ちゃんというギャップで
      当時ブログで演じるキャラネタ記事が物珍しさに
  つみこちゃんファンはすぐできた
イメージ 1
イメージ 2
     ドワ子集会では結構歓迎されてました

 
       ゲーム積み立て名人の
    マスコットキャラクターまで登り積めた
          つみこ
イメージ 4


      しかし・・・・

   その天下は長くは続かなかった・・・
     2014年・・・

  このプクリポの存在に
    よって・・・
  つみこの存在が一変する・・・・イメージ 3
   当ブログのキャラゴミクズです


とにかくプクリポはなにをやっても可愛い!
悪態や毒舌を吐くつみことは対照的に
ブログでの登場回数が少ないわりには
ひたむきに頑張るまじめプクリポキャラの
ゴミクズですのファンは多くできた


そしてブログ内のみならず、2014年以降は
プクリポ系のドラクエ10ブロガーは人気は凄い

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \  おまえはブログ更新しなさすぎ
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__)      
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }  ミ        ピコッ 
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____ 
   ヽ     ノ    \  \ /     \   
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 後からきたプクリポブログに  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \どんどんウチのブログ抜かれていきました
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  オガ子ブロガーってホント少ないよな
               \_   ` ⌒´    / 
                /          \   

イメージ 5


イメージ 8


  
イメージ 6

このゲームは1度選んだ種族は変更はできない
      しかし・・・
イメージ 7
     なんと今日配信された『ハロウィンイベント』にて
 時間制限という条件はあるが一時的に種族が変更可能にできるのだ

   そこでつみこは・・
イメージ 21

プクリポになる事を決意する!!

そしてハロウィンイベントの会場へ・・・
イメージ 9
せっかくキャラ付けされたドワ子キャラで定着したつみこを
プクリポになるのを断固静止するが・・・

イメージ 10
 つみこは止まらない!
イメージ 11

   そして・・・
イメージ 12



イメージ 13


  つみこはプクリポ
  生まれ変わった・・・・

      *閲覧注意*
 ドワ子キャラのつみこちゃんを愛していた方は
   この先の閲覧はご遠慮ください

イメージ 18










       ・・・・・・・・


イメージ 14

     !!!!!
イメージ 19




イメージ 15
 
     プクリポに生まれ変わったつみこ・・・


イメージ 16


イメージ 17

つみこのプクリポ大作戦大失敗

イメージ 20

    ★おしまい★

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6