ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】デイジィがドワ子につみこがオガ子に!という遊び【種族変更楽しすぎw】

イメージ 1
今回のハロウィンイベントにて期間限定で
種族変更ができるという事で色々プレイヤーの間で
普段遊んでるキャラクターが普段なれない種族に変わって
ちょっとした遊びが流行っていますw

そんななか、先日の記事にてドワ子のつみこが
プクリポに大変身して大失態を犯してしまいましたが、
 
イメージ 2
    当ブログの主役のデイジィも
イメージ 3
 
    ドワ子に変身
オーガのナイスバディなデイジィもいいが
ドワ子のデイジィもこれはこれでなかなか・・・

  またしてもアイツがやってきた

イメージ 4
   今回はオーガになったつみこ!
イメージ 5
イメージ 6
これまでオーガだったデイジィがドワーフになり、
    ドワーフだったつみこがオーガに!
まさに種族が完全に入れ替わった感じですな
イメージ 7
   つみこはオガ子になって大満足な一方、
デイジィはドワ子になにやら違和感を感じるようだ・・・
 
    そして・・・
イメージ 8
 
イメージ 9
    そして二人は元の姿に・・・
イメージ 10
    そして二人はこれまで通りの元の種族に戻り、
    そして帰宅。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6