ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【日課金策】8ヶ月間、ほぼ日課系金策のみで1億G到達!【落ちこぼれプレイヤーの奇跡】

     このBGM動画を流しながらご覧頂くとさらに楽しめます!
               *スクールウォーズ世代は絶対!

 
      この物語は・・・・
ある熱血日課金策プレイヤーの記録である。
         アストルティア界において・・・
     職人や転売では稼げない
    ド底辺プレイヤーがドン底の中から
健全な精神を培い日課金策のみで

  わずか8ヶ月間で

1億Gを成し遂げた奇跡を通じて
       原動力となった
ひたむきな努力とやりぬき通す忍耐を余す所なく
  ブログ化したものである。
イメージ 1


     そもそも日課金策とは?

イメージ 2
日替わり討伐強ボスモード討伐報酬
キラキラマラソン等の金策

この日課金策ある程度進めているプレイヤーなら
   誰でもできる金策だが
1日回数制限があるので儲けも限られる



         _____
        /        .\
      / /・\  /・\ \ 職人で稼げる人は1日何百~何千と稼げるプレイヤーがいるなか
      |    ̄ ̄    ̄U   |   日課金策しかできない人は20~50万程度・・・つらたん
      |   U(_人_)     |    
      |     \   |     |
      \     \_|    /

去年の12月頃の私の資産は100万前後だった
そんな他所にお金持ちのプレイヤーのフレさんは
     転売で儲けてたり、
  職人で1日何百万も稼いでる

        /ノ   ヽ、_\    
      /( ○)}liil{(○)\ いちいちフレチャで儲けた~とか
     /    (__人__)   \  どうでもいい報告すんじゃねえよ!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  こっちは万年貧乏なんだよ!!
     \    |ェェェェ|    ./l!| !  
     /     `ー'    .\ |i    
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       堯l、E ノ <
               レY^V^ヽl

      いつもの前フリ茶番劇場からどうぞ!
イメージ 3
 「人の成功を妬んで今日のおまえは最低だ!
  それはドラクエ10の金策を舐めてるからだ!
 おまえは生きている事をバカにしている!
今自分でやってる事をひたむきにやらなくて
 この短い人生で何ができるんだ!!」

イメージ 4

              「・・・・・・・・・」
イメージ 5
 「職人ができない、日課金策しかできないから
     お金が稼げないと言い訳にして
       人の装備に嫉妬し妬み続けて       
    何もせずおまえらゼロな人間なのか?
     いつ何をやるのもいい加減にして
       ドラクエ10サービス終了まで
        ゼロのまま終わるのか?

イメージ 6
         「・・・・・・・」
イメージ 7
   「おまえらそれでも
    Wii組(初期組)か!
    悔しくないのか!?」

イメージ 8
 「悔しいです!!」

イメージ 9
  「今までお金がないから当たり前だと思ってけど
    ★2の失敗まじりの錬金装備で
  ボスコインの廃人募集主に鼻で笑われても
    にやついて誤魔化していたけど
  今は悔しいです!!

 ちきしょおおおお!


イメージ 10
   「俺も悔しいです」
    「俺もです!!」
「ちきしょおおおお!!」

イメージ 11
  「悔しいのは誰でもそう思う。
   でも思うだけじゃだめだ!
お前達はどうしたいんだ、どうしたいんだ!?」

イメージ 12

  
「1億稼ぎたいです!」


イメージ 13
 「ちょっと待て、おまえの資産今100万だぞ?」
             (2014年12月時点の資産)



イメージ 14
「各職★3全成功品装備を買います」
「ちきしょおお!1億がなんだってんだ!!!」
イメージ 15
  「しかしな、日課金策で1億稼ぐには
     並大抵の努力じゃ稼げんぞ?
 血反吐を吐いて死ぬほど金策しなきゃならん!」
イメージ 16
   「やります!!!」
イメージ 17
  「誰も助けてくれるわけじゃない
     どんなに苦しくても
   言い訳はきかないんだぞ!
 お前達それでも稼ぎたいか!」

イメージ 18
「稼ぎたいです!稼ぎたいよお。」
イメージ 19
    「やります!!」
    「貯めます!!」
    「がんばります!!」

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|   前フリの茶番劇場が
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|   もう記事の7割をつかってるんだが・・・
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


             デイジィは目覚めた
      誰が強制したわけでもなく
   目の色を変えて日課金策をはじめたのである。

イメージ 20

 そう、この1月の後半から毎日欠かす事もなく
   なんのゲームも浮気する事もなく
      日課金策をずーとやっていた
イメージ 21



   主にメインでやる日課金策
2アカキャラで各自2キャラで日替わり討伐をする
1日私の平均プレイ時間7時間
休日は12時間ぐらい

イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
2アカで各2セットで30分で
だいたい14万G入る


その後、キラキラマラソン

イメージ 25

偽と真に飛竜で行き来可能になったり
洞窟内でドルボの移動になったり
かなり短時間でキラキラ回収ができるようになり
イメージ 26
この1週で回収できる40個分取り終わるのが
これまで50分だったのが今では30分で終わる
1周でだいたい2アカ分で
12万稼げる感じすね
仕事がある人は1日3回
(仕事いく前に1回いって帰宅後1回、寝る前に1回)

休みの時はフルでやると
イメージ 27
ここまで集まる!

日課以外で少し盗賊金策をして
後は試練買う程度でしたね
そんなこんなで・・・
月日が経った
正直この期間
ドラクエ10に対して
モチベが下がった時期もあった
けど日課金策だけは
どんな事があっても続けてきた

そして今日8月8日
イメージ 28
いつものように綿花を売る



イメージ 29
そして・・
イメージ 30


イメージ 31
まとめて売った素材の儲けを
預かり所に向かう・・・
そして、ついにこの日がきた
イメージ 33

・・・・・

イメージ 32


イメージ 34
「ツミタテ!ツミタテ!!」



イメージ 35
「マーク、貯まったんだな・・」
「ソウダヨ!タマッタンダヨ!」
「YOUハWINNER!!!」


イメージ 36
勝ったぞおおお!
職人や転売で1億稼いだのは珍しくないけど
日課金策メインで1億はあまりいないでしょ

こういう億クラスの資産公開すると
嘘にきまってんだろ?とか
色々言われそうなんで
記事にするか迷ってましたが

日課金策だけちゃんと継続してれば
(2アカですけどねw)
稼げるというのを証明したかったのもあり、
今回記事にさせて頂きました


およそ8ヶ月に及ぶ自分との戦い
記事の見せ方では1億稼ぐっていう
目標をかかげてる風に載せていますが
当初1億貯めるなんて考えてませんでした
ただ普通に日課金策継続してきてだけなんですよね
実際4月の時点で6000万あったので
本来はもっと早く1億到達してたのですが、
5月あたりにモチベが下がった時期があって
金策を怠った時期がありました
それでも日替わり&キラキラマラソン
欠かさず続けていました
私のように職人が稼げない人でも
ちゃんとコツコツまじめに
日課金策をすればきっと稼げます!
金策に遅いも早いもありません
稼ぎ方は人それぞれ!

信は力なり!




ワンクリックしてくれると元気が出ます。
イメージ 37