ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】マイタウン権利書、現在相場1億5000万!施設NPC追加後今後上がる?下がる?

f:id:tumitate03:20211107171112j:plain

グレンサバ1でマイタウン権利書が

白チャットで販売価格

1億5000万で取引をしていた。

以前は平均1億6000万ぐらいで取引されてたから

実質1000万値下げされた事になりますね

f:id:tumitate03:20211107171052j:plain

では旅人バザーはどうだろう?

1億5千399万ちょい

f:id:tumitate03:20211107171600p:plain

よくTwitterとかで

どなたか権利証1億5000で譲ってくれる方いませんか~?ってのを

よく見たんでそういう人は

今まさに買いなんじゃないすかね?

 

 

しかしVer6で施設NPC

魔物管理人』『魚交換員』追加後はどうなるだろうか?

f:id:tumitate03:20211107171856j:plain

f:id:tumitate03:20211107171922j:plain

上がるかどうかは別として

下がるってことはないとおもう

元々は2億なんですけど

権利書をつかって1億5000でもまだ高く感じますね

1日何千万稼いでる職人プレイヤーの人で

G有り余ってるなら

いっちょ買っちゃいますか~ってなるけど

日課系で血眼になって必死に金策してる人は

無縁の存在ではありますね

2億で買った私が言うのもなんですが、

マイタウン自体1億でも高く感じるし

これが5000万でも高く感じるのが本音。

 

それでもマイタウンが欲しく必死に金策してる人も事実

マイタウン権利書買うなら今かもしれません!

なにか目的をもって金策するのって素敵やん?

f:id:tumitate03:20211107172658j:plain

 

 

1日1回ポチっとな!