ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【飼い始めて三ヶ月】捨て猫のあの猫ちゃんがこんな大きくなりましたw【海ちゃんのその後・・】

この記事自体は完結しているんですけどね
 
今年、私にとって劇的な出来事・・・
  捨て猫を保護して
飼い主になってしまった事
イメージ 1
      【2012年7月16日 某国道沿いの陸橋下で保護】
   名前:海(7月16日は海の日だったから)
 
今年の7月はめちゃくちゃ猛暑だったので・・・
あの時ほっておいて行ってしまったら確実死んでしまうと判断して・・・
とりあえず保護してその後考えようと家に連れていきました
可愛いっちゃ可愛いんだけど私はぜんそく持ちで猫アレルギーなので
この時は飼うつもりなんてサラサラ無かった・・・・
 
 
詳しい詳細は過去記事をご覧ください
【見捨てられない命】生後まもない猫ちゃんを拾った。【さあどうするよ?】

イメージ 2
イメージ 3
 
   
   /      \   
  /  \   ,_\    とりあえず拾った後が大変だった
/    (●)゛ (●) \   飼い主を探すためブログで告知したり
|  ∪   (__人__)    |   動物病院で飼い主を探したり
/     ∩ノ ⊃  /    トイレのしつけ・・・まぁ頭を悩ませた
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 
最終的に飼い主という決断を取り
    今に至る・・・
 
そして三ヶ月後(現在)
イメージ 4
   こんなに大きくなりました。
イメージ 5
イメージ 6
   保護した直後はヨチヨチ歩きで衰弱してたあの猫も
     今では家の中を走り回っております(外猫でなく完全家猫)
 
    あの時、ブログのコメントしてくれた方の
      海ちゃんの動向を真剣に考えて
  そして猫ちゃんのしつけ等の色々なご指導のおかげで 
    今の海ちゃんがあるといって過言ではないです
    この場を借りて御礼申し上げます
      特にトイレのしつけを覚えなかったら
    親は飼おうなんていわなかったかもしれません
 
次回この猫ちゃん記事関連の更新は
恐らく12月に・・・避妊治療をする予定なので
その時にでも状況をば・・・