ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】新職パラディンのLV上げは気が狂いそうになる経験値に絶望【僧侶の振りなおしで槍スキル必至】

   10月8日にアップデートで新職業が追加され、
      パラディンとレンジャーが追加されたが、
イメージ 1
やはりDQプレイヤーが注目してるのは
  パラディンでしょうな
 

               / ̄\
               |     |
               \___/
               __|__
             /      \
            /  ::\:::/:::: \     
          /   <●>::::::<●> \   だが注目されてるのは
          |     (__人__)     |  パラディンとしての職でなく
           \     ` ⌒´    ,/  その別職に反映する随時HP+30の博愛スキルだ
   r、     r、/          ヘ     正直・・パラディンは戦士級に空気だ
   ヽヾ 三 |:l1             ヽ
    \>ヽ/ |` }            | |
     ヘ lノ `'ソ             | |
      /´  /             |. |
      \. ィ                |  |
          |                |  |
イメージ 2
随時HP+30これは欲しいよね~w
武の気合の随時HP+40&戦のゆうかんのHP+30
これでHP+100だからねえ~結局パッシブHPゲーだからね
 
まぁこの随時+HP30欲しいだけなら
パラディンはLV40で取れるんだけど・・・
     私はというと・・・
イメージ 3
 LV55にしたったwwwwwww
イメージ 4
     つらかった・・・マジでつらかったよ・・・
旅とか僧も泣いたがパラディンは本当に心が折れそうになった
僧侶の信仰を振りなおして槍に回さないとさすがにきつい
イメージ 5
タコメットやオークキングを狩るにはこの特技がないと
 とてもじゃないけどやってられませんwwww
 
最後の方なんて
あと経験値10万とかwww
イメージ 6
さすがに吐いたw
信仰は戻すので振り直しは往復2万Gかかるが 
  これは槍スキル降らなきゃきついw
         遠い目で見たら2万G決して高くないよw   
                                              
 
 
 
    LV55にした理由としては余ったスキルで
    盾スキルを回す事にある!!
各職である程度欲しいスキルまで回して
盾がある職でLV55にして残ったスキルで計算すると
盾スキルがギリで100いくんですよw
(全職55にする事で犠牲になる職がない!!)
 
旅も僧も鬼畜味みたがパラは経験値やばやば
レンジャーはまだなんか楽しそうなんで
やる気がでるがパラはマジつまんねええwwww
 
 
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です