ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【猫ちゃん】拾い猫 海ちゃんを飼い始めて今日で2年目・・その後

本日7月21日(海の日)は私にとって少し特別な日
某国道沿いに捨てられていた猫ちゃん
海ちゃんを拾った日なんですねw
イメージ 1
             詳しくは過去記事へ~
イメージ 6
      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\ わたしは猫アレルギーだったので
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 飼うつもりはなかったんでブログで里親を探すつもで
  |     |r┬-|     |  一時的に保護するつもりだったんだけどね
  \      `ー'´     /  最終的に飼う事になったんだよ~

実はドラクエ10もこの猫ちゃんとも今年で2年目・・
共に歩んできたんだよなあ~
この猫ちゃん記事更新も1年ぶり
昨年の今頃の時1年目とかで記事にしましたね~
  さて今あの猫ちゃんは
    どうなっているのか・・・
イメージ 2
    ほらいましたよお~
イメージ 3
昨年と大して劇的に変わってはいませんね~
大人になったせいか前ほど悪さしなくなったかなあ
イメージ 4
    2年前はじめて子猫からだったから
    トイレのしつけも大変だったなあ~
イメージ 5
  昔は生タイプのが好きだったけど
     最近はカリカリ派のようだ・・・
 
           食べ終えたら・・ペロペロお手入れ
イメージ 7
イメージ 8
 
       で・・大きいあくび
イメージ 9
イメージ 10
      で・・・寝る。
 
イメージ 11
        寝返り・・・
 
           起きたら・・
イメージ 12
      外ながめる
 
   そんな毎日ですね~
私はアレルギー持ちなんで
あんま撫でたり抱っこしたりは
 できないけど・・それなりに
   愛情を注いでいるつもりです
 また来年海ちゃんの記事を
   書けたらいいですね
 
イメージ 13
     ★おわり★