ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【猫ちゃん】ブログがまともに更新できないので猫ちゃん便り

イメージ 1

   現在ヤフーブログの不具合で
   正常に更新できないので・・

     今回は・・・猫ちゃんネタで

イメージ 2

Wii版ドラクエ10が発売された2012年・・・7月の海の日に
国道で捨てられていた捨て猫、「海ちゃん」
色々あって飼う事になって記事は完結しているのですが、
ドラクエ10内で読者さんに会うと

「あの猫ちゃんどうなりました?」「猫ちゃん元気にしてますか?」

とかしょっちゅう聞かれるので・・・まともにブログ更新できないので


     今回は最近の海ちゃんの様子をお送りします
イメージ 3


      寝てるようです。


   寝てる姿をパシャっとな!
  



       すると・・・
イメージ 4

  勝手にとるんじゃねーよカスが!!
        と・・・顔で睨まれました。






イメージ 5


とまあこんな感じで猫ちゃんと過ごしています。


           おしまい



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6