ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】運営のRMT行為にばくれつけんするも全く状況が変がわらない現状【イイネ買っちゃおうかな!】

         公式広場にて不正行為者への対応紹介記事
イメージ 1
今回RMT行為調査結果(永BANしたプレイヤー)
イメージ 2
RMT売る側6025アカウント
RMT買う側320アカウント
  計6345アカウント
   永久利用停止

   
   /      \   
  /  \   ,_\    これまた凄いアカウント数が
/    (●)゛ (●) \   処罰されたね~
|  ∪   (__人__)    |   でも買う側の320アカウントって
/     ∩ノ ⊃  /    意外に少ない印象
(  \ / _ノ |  |    もっといるような気がする・・
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
皆どうして危険なリスクを背負ってまで
Gをリアルマネーで買おうとするのだろう。
イメージ 20
イメージ 4
イメージ 5
最近ヤフオクで見ると個人のラムター(RMT)が
多い感じがする・・・業者は業者でもっと巧妙に
足がつかない場所でやってるような気もしますね
こんなのに金使うなら2アカしよう!!
 
 
 
ただ6000アカのRMT業者が消えたのなら
その金策の根本の狩場はどうなっているか?
前回紹介した真メルサンディの業者&一般BOTも
多少は消えてるのではと思い・・向かった所
 
 
 
【前回の記事】真レンダーシア大陸に業者BOT大量発生!
 
サバ23 真メルサンディにて・・
イメージ 3
 変わってねえええええええwww
  BOT(自動狩り)が溢れてるw
運営さんホントに対処したの?
  ってぐらいめっちゃいるw
 
こんなあからさまに大勢のBOTが狩ってる状態はもう異常
この前は名前とIDは伏せてたけどもう晒してもいいよね・・
1つか2つの通報で恐らく運営は調べないので
数で通報されたプレイヤーを見るので暇な人は通報してください
イメージ 13
自動狩り(BOT)は規約違反ですよ!!
時間がないからLV上げとかでもダメだよ~
 
(サポは一般プレイヤーキャラなのでそれは隠すけど)
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
またもイラつかせてくれるコメント
イメージ 11
       だまれ!!
 
さすがに前回記事で紹介した
どの時間にきても延々狩ってた
サバ23のBOTの長老ツカゾはさすがに消えてた
イメージ 12
別のサーバーに移動したのか・・もしくわBAN?
そういえばサバ23で見たBOTはどれも
これまでいたBOTではなかった・・・
つまり前回記事で紹介されたBOTキャラは
運営によって対処されたのかも(BAN)
 
  真メルサンディでBOTがこの狩場を独占していて
    一般プレイヤーで(稀にいるけど)
  狩ってる人はほぼいないといっていいでしょう。
   
   /      \   
  /  \   ,_\   でも永久BANされても
/    (●)゛ (●) \ どんどんゾンビのように復活する
|  ∪   (__人__)    | 新しい自動狩りプレイヤー(BOT)  
/     ∩ノ ⊃  / どうやってこんな高レベルキャラが
(  \ / _ノ |  |    ぽんぽん湧くのかねえ~
.\ “  /__|  |  そう簡単にパッシブをとって 
  \ /___ /  LV80のキャラなんてできねーぞ
 
たぶん捨てアカキャラを買ってるんでしょうね
イメージ 14
イメージ 15
だから業者はBANされても痛くもかゆくもない
 
   そしてどんどん進化していくBOT(自動狩り)
    ヤフオクでこんなの売ってるバカがいたw
イメージ 16
イメージ 17
   す、すげえ~
BOT通報対策とかあるのとかやばww
イメージ 18
     こりゃ業者も欲しくなるわw
イメージ 19
  ダメーーーーー!!
 
 
金策の素材狩りの狩場は
業者の自動狩り(BOT)によって独占されてるため
「BOTが邪魔で狩れないもう素材狩りやめよう」という
一般プレイヤーは素材狩りをやめ
現状は盗賊金策で稼ぐプレイヤーはほぼいない現状
素材をかき集めてくる大半はBOT(自動狩り)だと認識
   一方・・・
 
職人側の人は(結晶装備)を買うお得意様
さらに素材を大量入手してきてくれて
素材を安値で購入できるため
職人側にとっては業者はなくてはならない存在
「素材たけーじゃん業者もっとがんばれよー」という
職人の皆さん・・・これがアストルティアなんですw

      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \     
   /  (●)  (●)  \.  運営がBANしても捨てアカを買って 
   |    (__人__)    |  復活し続ける業者&一般ラムター
   \    ` ⌒´    /    RMTはあかんといいつつ
   /              \ 職人をやってる連中は密かに業者の存在に感謝
                      もうだめだこのゲームw
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6