ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【猫の話】1年前に拾った猫のその後・・・・【こんなに大きくなりました】

去年7月15日(海の日)
 
去年の7月は今年と比べるとそれは猛暑の毎日
その日に事件は起きた・・・
イメージ 1
ドラクエ10から私のブログを知った方はご存知ないと思うが
私にとっては去年、一大事件でした
 
 
イメージ 2
生後まもない捨て猫を拾ったのです
詳しい詳細は過去の記事をご覧ください
 
【見捨てられない命】生後まもない猫ちゃんを拾った。【さあどうするよ?】
 
イメージ 7
 
最初はブログで里親を募集してたのですが
結果、自分が飼い主になり・・
生後一ヶ月の猫だったのでまあ大変でした
イメージ 8
猫を飼った経験もなくトイレのしつけに苦労したり・・
後は避妊治療・・・諸々
 
 
もう1年かあ・・
 
イメージ 3
                          
                            
 
      【現在】
イメージ 4
 
 
    で、でかくなったなあ~
イメージ 5
イメージ 6
大人になったせいか障子を破ったり悪さをしなくなって・・
おとなしくなりましたね~ホっとしたような寂しいような