ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】1.5で高騰する素材はなんやろね・・【略奪はいいぞケンシロウ・・】

          あと2日に迫った・・
イメージ 1
    バージョン1.5
 この新バージョンでくる新装備の影響で
全体的に相場が高騰!!
   なら私がやるべき事は・・・ひとつ!!
イメージ 2
いわばこの数日が勝負
Ver1.5で来るであろう素材を予想して
盗賊金策等で貯めて25日に売り捌く!!
資金がある人は高騰するであろう素材を
大量に買占めをするが私はそんな度胸はないので
 
ただ地道に盗賊PT
イメージ 3
イメージ 4

         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\   北斗の拳で盗賊で例えるなぁぁぁ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ めちゃくちゃ悪い事してるみてえじゃねえかああ!!
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
   盗賊PTで目先の儲け欲しさで素材を即売るのは早漏
     真の盗賊は1.5で化けるであろう素材を見据えて
       数を貯めて・・当日捌いて大金を得てこそ真の勝ち組
イメージ 5
Ver1.5で来るであろう素材・・・
    私の予想は
 
 
◎レッドオーブ
○パープルオーブ
◎ドラゴンのツノ
△天使のソーマ
△まじゅうのほね
○ドラゴンの皮
×かぜきりのはね
イメージ 7
あくまで予想です。いままでの経験上、前Verでは
日の当たらなかった素材が高騰する流れがあったんで・・・
こればかりは当日レシピで確認しないとなんともいえない
今日あたりに公式でなんらかの発表があると思うので
 
 
 
 
              それ次第ですね・・・うん
 
 
イメージ 6
                   
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6