ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【Ver5金策計画】3カ月半ため込んだオーブでVer5に虹オーブでひと儲けしよう

 

f:id:tumitate03:20191021190201j:plain

いよいよ後3日!念願のVer5が始まります!!!

日替わりついでにオーブ香水を使い

この3カ月半・・・

報われるかわからないままただ、ただ、

強ボスで得たオーブを貯め込んでおりました

倉庫を確認した所・・・

なんとその数・・・

f:id:tumitate03:20191021190557j:plain

グリーンオーブ 1055個

レッドオーブ 776個

ブルーオーブ 1230個

イエローオーブ 1299個

パープルオーブ 1170個

f:id:tumitate03:20191021191804j:plain

「積み立て君、あと3日

  もうオーブ集めしなくていいんだよ。」

 

Ver5で2垢のキラキラ金策を辞めるので(単垢ではしますけど)

Ver5からは貯めたオーブを元手に道具職人で金策する事になります。

f:id:tumitate03:20191021192018j:plain

道具職人でこの3カ月貯め込んだオーブで

虹のオーブを作って金策にする予定です

f:id:tumitate03:20191021192128j:plain

光のハンマーも買い込みました!

後どれぐらいの虹のオーブを多く作れるか・・・・に

かかっています。でも私、

虹のオーブあんまり大成功の勝率よくないんですよね

いままではキラキラ集めたり、盗賊金策、オーブ金策

ドラクエ10の世界で生計立ててましたが、

今後道具職人で生きていけるのでしょうか?

虹オーブを作りながらLVを上げて、

新たに道具職人で作れる素材

f:id:tumitate03:20191021192610j:plain

超ようせいのひだね、

超かがやきの樹液

大成功つくりまくって

大儲けしようと目論んでいます

 

f:id:tumitate03:20191021192937j:plain

 

ワンリックしてくれると元気でます

f:id:tumitate03:20210123193522p:plainf:id:tumitate03:20210123194237g:plain