ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【業者歓喜】Ver5のキラマラは業者乗り込んでくるんじゃねーの?

昨日の公式放送のVer5情報が公開されました

f:id:tumitate03:20191020062945j:plain

今回の新MAPの魔界のキラキラマラソンの新素材も情報で

素材「デモニウム鉱石」それと裁縫系の新素材が発表されました

コツコツ勢の金策プレイヤーにとっては

アプデ最初にやる金策だと思います。

しかし・・・

今回のVer5は新規でもすぐに新しい世界に行けてしまえるのです

f:id:tumitate03:20191020063430j:plain

今回からVer1~Ver4一気にストーリーをスキップして

LV1スタートからのスタートにはなりますが

最新のストーリーVer5の世界に行けてしまえるのです。

そうなってくると...

f:id:tumitate03:20191020063754j:plain

f:id:tumitate03:20191020063807j:plain

業者の皆さん

新MAPのキラマラに

上陸できてしまえるという

不安が.....

 

これまでのキラマラマラソンは

最新のストーリーに進める必要がありました

f:id:tumitate03:20191020064729j:plain

f:id:tumitate03:20191020064739j:plain

キャラの育成やストーリー進めるの手間もかかり

膨大な時間がかかるので

それまで業者はBANされるリスクを恐れ、

業者は最新にキラキラに乗り込んできませんでした

 

Ver5の敵が強くなってはいるものの。

LV1スタートとはいえ

エンゼルスライムで上限解放の緩和

ストーリークリア扱いになっているので

試練もたぶん行ける筈だし

新規での育成もより楽になる

強いサポを引き連れていけば

新MAPに行けてしまえるのでは!?

という不安が

 

 

   業者↓

f:id:tumitate03:20191020064602p:plain

 

 やばいよやばいよ

 

ワンクリックしてくれると元気でます