ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】もうやめましょうよ!虹色のオーブがもったいない!

さてアウルモッドもひと段落したし、そろそろ虹色のオーブで金策しよっかな!

おまえ知らんのか?

ん?なんかあったの??

現在の虹色のオーブの相場

!!!!!!!

ちょ、ちょっと待ってよ!1個相場16700!?虹色のオーブなんでこんな安くなってんの!!これじゃ全然稼げじゃないの!!

な?びっくりだろ?しかも虹色のオーブの素材となる各色のオーブみてみろよ

レッドオーブの相場 

4590G~

 

ブルーオーブの相場 

5760G~

 

イエローオーブの相場

6400G~

 

グリーンオーブの相場

6900G~

 

パープルオーブ

4750G~

!!!!!

ちょ・・・ちょっと待ってよ虹のオーブは安いまんまで単色オーブはまぁまぁ価格が高いまんまなの?

笑っちゃうよな!虹色のオーブの素材が高くなって肝心の虹の色オーブがどんどん下がっていくというね虹のオーブ職人利益ほとんどでねえだろ

なんでこんな事に・・・

アウルモッドは旧装備の方が強いとかで皆装備を買わないまんまどうにかなるボスだったからな後ゼルメアフィーバーの影響もあったのかもあれで耐性揃ちゃった人もいたかもな!焦った道具職人たちが一気に貯め込んでいたオーブを放出して相場が崩壊したんじゃねえの?

そこまでだァア~~~!!!! もうやめましょうよ!!! もうこれ以上戦うの!!! やめましょうよ!!!

せっかく時間をかけて作った虹色のオーブ

人それぞれGの事情があるとはおもうけど

こんな安売りしたらもったいないすよ・・・

せめてVer6.4になってから売るとか・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村