ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】2月までなにもないってマジ?

私の勝ちだな。今計算してみたが、Ver6.4のアプデと噂される2月までなにもない!

な、なんだと・・・

貴様らの頑張りすぎだ!ハッハッハ!!

・・・・マジやん

「アウルモッドがありますよ!」

しかし、それだけじゃ・・・・無理だよ!絶対飽きるよ!皆さがるんだ!

「正月休みがダメになるか、

ならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!

しかしハイエンドをやらないエンジョイ勢だっている!リアルの時間を大切しろ!

結局遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって生活を押しつぶすんだ・・・

 

(アウルモッド中)

もういいんだ皆やめろ!!

ならば運営は自分を裁いて、プレイヤーに対し、贖罪しなければならん。デイジィ、なんでこれがわからん

わかってるよ! だから運営はプレイヤーの心の光を見せなけりゃならないんだろ!?

「み、みんなの日常が吸われていきます・・・」

・・・・

・・・・

なんか積みゲーでもやるか・・・

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村