ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アウルモッドバブルは来るのだろうか?

今回は深淵の咎人第2弾絶念のアウルモッド12月8日に実装後にバブルは来るのか?というテーマで語ろうと思います

バブルっていうと経済って事?そんなのよりどんな攻撃してくるのか?とか耐性はなにが必要なのか?どんなPT構成なのか?とかの攻略をテーマにして語るべきでは?

そんなモンそこらへんの攻略ブロガーにやらせときゃいいのよ!私は金儲けがしたいのよ!虹色のオーブたくさん作ってガッポガッポ儲けたいの!

に、虹色のオーブで金儲けって...ショボすぎだろ

私は転売してないけどアウルモッドに備えてびっくりトマト何億も買い占めて実装後に転売するフレさんがいたけど、どうなんだろうね?

あ~DQXオフライン版ウェルカムギフトの報酬で大量に超トマトのタネ配ったから今バザーで底値だもんねびっくりトマト現在最安2100~

新しいボスのエンドコンテンツで需要がありそうだから今よりは高くなると思うけど確実上がるという保証はないもんね

アウルモッドが悪魔系なら両手剣武器がめっちゃ売れる可能性があるからこれに期待かな?

後は現在存在が完全空気のほのおのよろいがここで本気を出す!

これが対アウルモッド専用装備なら経済は動くだろうな

氷ダメージ系の攻撃を使ってきて弱点は炎!これだったらほのおの鎧バブルは完全くるって!さらに悪魔系のボスで両手剣も売れまくり

そんな単純なモンなのかねえ~?ここの運営は良くも悪くもプレイヤー達の期待を裏切るからねえ(悪い意味で)

とにかく今はアプデまでに虹を大量生産して貯めといてアウルモッド実装後に一気に放出して荒稼ぎしてみせる!!

売れたらいいね!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村