ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10金策】ブルーオーブ高騰中!強戦士のオーブ金策は積み重ねが大事だよ

Ver6.3で各色のオーブの価格が変動しましたよ

へーそうなんだ(棒)

 

2022年11月6日(日)8:00時点のオーブ相場

 

レッドオーブ

 

ブルーオーブ

 

イエローオーブ

 

グリーンオーブ

 

 

パープルオーブ

 

普通に平常運転の相場だけど?

アプデがはじまって数週間ブルーオーブが高騰してるのよ

Ver1時代は高かったけどこの数年3000ちょいで安すぎてブルーオーブの強ボスの日替わり討伐配布は敬遠されがちだったよな

1個相場は5800~ちょいだけど束売りで買うとこんな感じよ

 

ひえ6400とかすんじゃんwイエローとグリーンの相場に迫る勢いじゃん!

なにがあったか知らないけど私もびっくりよ!

よっしゃ!!オーブ金策乗り込むぞ!!

オーブ香水を使って強戦士の書の強ボス全消化!

ふう時間にして20分ちょいかな・・・

早速バザーに売ってお金に換えましょう

え・・・虹のオーブにして売りたいんだけどなあ・・まあいいか~

 

たった17万・・・しょっぼ!!

いやいやしょぼくない!しょぼくないって

17万なんてはした金なにも買えないじゃん

 

いやいや強ボスの4万日替わり討伐いれれば合計21万よ!

21万じゃ・・・だってマイタウン買えないじゃないすか~

強ボス金策でそこまで夢みてんじゃねえよ!

強ボス金策は毎日積み重ねてやってこそ意味があるの!1日20万を30日やったらどうなるとおもう?600万よ!でかいじゃない

嫌だねワイはパーと短時間で稼ぎたいんだよ!!あーあ空から2億G落ちてこねーかな

駄目だコイツ早くなんとかしないと

 

皆コツコツが大事だぞ?

私はどんなに忙しくても

これだけは毎日やってる。

 

1日1回ポチッとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村