ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

虹色のオーブ、最安価格9000台目前へ・・・・

今まさにアストルティアの経済は大不況時代

 

先月虹色のオーブの相場が落ちまくって

大変な事になっていると記事にしたのですが

先月の11月2日以降、この相場ではほぼ利益がでないと判断し、私は虹色のオーブでの金策は完全撤退しました

 

その後なんでもパープルオーブが800Gになったとか!

嘘でしょ!?

もうアストルティア経済は完全に崩壊しとる・・・運営さんなんとかして

 

一応虹色のオーブ相場は

常にDQX相場情報サイト様のXでチェックしてました

案の定全く虹色のオーブが上がる未来はみえません

どこまで下がる虹色のオーブよ・・・

 

ゲーム内でも気が向いたときに

虹の相場はチェックしている

これは今日の朝の相場

うわホント安いなあ~

 

先程18時付近の虹色のオーブ相場・・・

りゅうおうの実装が近づいてるのに

値が全く上がる気配がない・・・

でも一応は1万台をキープしてるな~

そこだけは相場維持できるかな・・・

と思って1個売りの

最安相場を見ると

嘘だろ!?

後10G下げたらついに9000G台突入へ・・・・

 

もうここまで行くと

作れば赤字

ってぐらいヤバイです

今の虹色のオーブ・・・

25日にりゅうおう実装後に

一時的に虹色のオーブの相場あがるとしても

りゅうおうイベ終了後の

1月14日以降さらに暗黒期に

突入するのは必然なので

今の状態でこれなら

9000G台に突入はほぼ間違いないかと・・・

へたしたら単品オーブの相場より

虹が安いという最悪の事態にもなりえるかもしれない

最終的に虹色のオーブはどこまで下がるのだろうか!?

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆