ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

つみことデイジィの徹底討論「りゅうおうバブルはくるのか?」

もうひとつの祭りが3日後にやってきます

やったねクリスマスもドラクエ10と一緒に過ごせてうれしいね

全然うれしくない...

 

私はエンドガチ勢ではないので

そこまでりゅうおうを倒すぞ!というよりは

経済の方を気にしているので

という事で今回の記事のテーマは・・・

いつもブログの吹き出し方式での討論でなく、久々のゲーム内でのデイジィとつみこのりゅうおうバブルは来るのか!?という徹底討論ですだいぶ白熱しましたよ

あの・・討論というかどちらも中身同一人物なんですけど・・

 

ではスタート

 

つうことでたぶん

りゅうおうバブルは来ないだろうな

と思ってます

ほんの数日、一瞬

バザーは賑わうかもしれないけど

長期的に続かないと認識・・・・

期間がせめてもうすこしあれば・・・

でもまあおしゃれ武器はデザインいいから

実績は挑戦したいですね・・・ぼっち勢の私はどこまでとれるか

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆