ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ここに来て「邪蒼鎧デルメゼ」のつよさ4実装の運営の意図は?

はい、というわけでね昨日『超ドラゴンクエストXTV』生配信がされましたそのコーナー内で安西先生のプチ情報コーナーでちょっとしたサプライズな情報が公開されました

ま、どうせ冬イベント情報とVer7のちょっとした情報やろがい!ここに来てサプライズな情報てあるわけないっしょ!

と、思うでしょ?

なぬ?アストルティアを震撼させたアイツが更にパワーアップして帰ってくるだと?

はい、な、なんと「邪蒼鎧デルメゼ」のつよさⅣが実装されるようです!

お~っとまさかのガチのエンド勢に絶大な人気を誇るボスのデルメゼか!

ここでデルメゼ4とはねえ~だって6.5後期更新スケジュールに一切情報なかったからねえ

下をよーく見ろよ予定は変更される場合がありますと・・・

あ~りゅうおう後の1月14日以降の空白3ヵ月はさすがにまずいと思ったとか?

なのか、もしくわ6.5後期直後に出すつもりだったが色々調整不足で間に合わず1月下旬になってしまったのかどっちかだわな

ま、いいんじゃないの?これで少しはバザーとか賑わうと思うし

 

運営が「邪蒼鎧デルメゼ」の強さⅣを

出した意図はわかりませんが

このままなにもないよりは

この情報は純粋に嬉しい

私はエンドガチ勢ではないので

デルメゼ強さ4に挑むという事はしないけど

バザー賑わって装備が売れ

経済が盛り上がるかも?という

意味ではこのデルメザ強さ4実装は

大歓迎です!

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆