ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】聖守護者バブルは来るのか?はたまた破界編のPT同盟バブルか?

聖守護者邪蒼鎧デルメゼ』の実装2日目で

f:id:tumitate03:20201119220807j:plain

強さ「」です

私は全く聖守護者を討伐には一切参戦せず・・

何か月前にずっと貯めて作っておいた

虹のオーブを虎視眈々と

相場をずーーとチェックをしています

f:id:tumitate03:20201119221015p:plain

ほんの少し上がった程度で今のところ大きな動きを見せませんね・・・
一生懸命作って貯めたおよそ4000個の

虹のオーブいつ放出すればいいのでしょうか;;

 

その一方素材系は高騰してる模様

f:id:tumitate03:20201119221417p:plain

f:id:tumitate03:20201119221438p:plain

素材は値動きが速いですね・・・

 

今現在邪蒼鎧デルメゼのPT構成は

まも2、道具、賢者

まも2、レン、賢者といった

構成で討伐されているようなのですが

今の所聖守護者バブルというほど素材とか装備の

値動きは大して変化はしてないですね

まもの使いのムチの理論値もそこまで高騰はしてないですし

f:id:tumitate03:20201119221732p:plain

 

やはり明日の強さ「Ⅲ」で経済が動くのでしょうかね?

明日になればPT構成が決まるので

そうすれば装備を皆一斉に買う筈!!

f:id:tumitate03:20201119221939j:plain

あまり考えたくはないのですが・・・

聖守護者にいってるプレイヤーがかなり限られてるのか?

最強を倒した!という称号でドヤれるぐらいで

 ん~どうなんでしょうね・・・

やはり経済が動く本命はやはり・・・

11月26日から破界編が再開!!完結編は12月上旬?

 

破界篇のシドーの同盟PTなのでは!?・・・と

まぁこっちは多くのプレイヤーが挑戦するので間違いないと思うのですが

一体どっちなんでしょうね・・・

両方盛り上がって経済動いてほしいのですが

こればかりはね・・・

 

ワンクリックしてくれると元気でます