ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

「デルメゼ強さ4」が強すぎて挑むプレイヤーがかなり限られてるため、そこまで経済回らなそうか?

0時回って25日になったけど結局24日の初日撃破者出たの?

いや~撃破報告は・・・私のみた限りだといまのところ・・・確認とれてないね

 

配信者のりべかさんを見てて、

めっちゃ惜しいとこまで追い詰めたのは見た

ここまでのガチ勢の人達が大苦戦してるんですから

デルメゼ強さ4の撃破者は本当に限られたプレイヤーだけになりそう

そうなってるくると期待しては経済が・・・少し不安に

 

デルメゼ4にはイグナイト装備が相性がいいらしい

そうなるとイグナイト関連素材が高騰してるのでは?・・と

DQX相場情報

これが24日の昼頃のドラクエX相場サイト様のXのポストからイグナイト関連相場情報だね?めっちゃ高いんだよね

今どんな感じになってんのかにゃ?

 

今現在のイグナイト関連素材の相場

 




 

 

な、なんかガクンと下がっちゃたね・・・

う~んこれは普段相場はそこまで把握してないけど昼間のピークの価格をみると・・・落ち着いてしまったね

 

 

びっくりトマトが高騰してるとか聞いて

デルメゼ実装された直後は6000で確認したんですけど

今現在・・・

4000に下がっちまった!

しずくも下がってました・・・

 

え、ちょっ待てよ!もうデルメゼバブル終わったの!?早くね?

いや~Xでリプくれたティオさんの言葉が全てだとおもう

まさかこの人、予想当たってんじゃん!未来からきたんじゃねえの!?

いやいやwだいたいあの異常な強さみたらわかるでしょ?あの強さじゃ装備でどうとかなるレベルじゃないからw

 

これじゃ経済回らないでしょうね・・・

まじでとんでもない強さのようです

本当に限られたガチプレイヤー対象のボスですわ

そうなるとバザーは

そこまで大きく動かないでしょうね

経済が動くとしたら、

頑張ればそれなりに倒せるような

構成が見つかって

突破口が開けば・・・・

ワンチャンですけど

どうなんでしょう・・・

この数日、見ものですね

虹色のオーブが高騰するまで(しないとおもうが)

私はつみこちゃんのストーリーを進めてようかとおもいます

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆