ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】勇者姫アンルシアに暴行されました!これから警察にいきます

2018年8月11日に幕を閉じた

ドワ子のつみこちゃんの冒険・・・

2024年

約6年の歳月を経て再始動

6年ぶりなんだ・・・

おまえらのせいだ!おまえらのせいだ!おまえらのせいだ


Ver7まで約2か月の間

どこまでサブキャラのドワ子つみこちゃんが追いつけるか

面白可笑しくストーリー記事を書いていこうと思います

Ver4はクリアした状態で止まってるので

Ver5の世界からスタートになります

 

おんや?アンルシアから手紙が!?

早速キラキラ風車塔へ・・・

早く魔界にいって魔族共を根絶やしにしたいんだけど・・Ver5ってそういう話じゃないの?おてうさんとなつおのサイトでみたよ

違います

アンルシアと6年ぶりの再会!

ちょっと待って!!アンルシアが声優の早見沙織になってんだけど!どうなってんの!?

 

 

早速気球デートへ・・・

するとアンルシアは突然メスガキに変貌・・・

言い寄ってくるアンルシアに罵詈雑言浴びせるつみこ

アンルシアってドMなんだね!

まじめにやって頼むから・・・

 

アンルシアの様子が・・!?

ふぁ!?


そして背後から無抵抗のつみこちゃんを

気球から蹴り飛ばします

この後気球から落とされ重傷の怪我を負い全治半年です・・・もう冒険どころじゃありません・・・アンルシアはこのまま逃亡マジで終わってます

 

そして・・・驚くべきことに

つみこを亡き者にする計画に

ルシェンダも関わってた模様

つみこが大怪我して

この喜びよう、異常です

ルシェンダとアンルシアが共謀してワイを亡き者にしようとしてらしいですわ!これは暴行事件です!やっていいことやってはいけない事を区別しようよ!ドラクエだからなんでも許されるわけじゃないんだよ?この後、警察にいきました!普通は文春なんていきません!

おまえストーリーの内容を捻じ曲げるんじゃねえよ!

 

 

果たしてつみこは冒険は

この後どうなってしまうのだろうか?

次回を待て!!

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆