ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】アンルシア頂上決戦!おまえだけは許さない!!

近頃、魔界にフードの集団が

暴れまわってるらしい

ベルトロの話だとどうやらあの憎っくき悪の根源アンルシア軍団らしい

どんどんオリジナルのストーリーを改変していく・・つみこの冒険記でありました。

 

 

アンルシアとの戦いに備え戦闘スーツも用意して準備完了

魔界の魔王達もつみこを圧倒的な強さの前に

恐れ戦き、つみこちゃんにはマジ叶わねえす

という事で忠誠を誓う

という事で大魔王になりましたよん!

恐るべき捏造ストーリー

 

そして・・・・

 

さあ来い!アンルシア!!

 !!!!!

どの口が言ってんねんこの女!!

 

 

つみこへの

アンルシアの非道の数々

忘れたわけではあるまいな!?

おまえだけは許さない!!

アンルシアの渾身の一撃が炸裂!!

あれぇぇぇぇぇぇぇえ

どか!!

 

 

さあトドメだ!・・・

 

そしてつみこの切り札中の切り札

カンダタ直伝!

ジャンピング謝罪

これにはアンルシアも唖然!

ふう・・間一髪・・あんなゴリラに勝てるわけなかった

ダサ過ぎでしょ・・・いくらなんでも

 

あの気球から蹴り飛ばしたのは

アンルシアのそっくりさんらしく

別人ということで誤解が解けました

そしてアンルシアとつみこ和解はしました

アンルシアおまえを誤解してたぜ共に戦おうぜ!

とんでもねえ改変ストーリーなんだけど・・どうなるのこれ

 

 

アンルシアとの完全決着はついたが・・・

つみこの冒険は

まだ続くようだ・・・

次回を待て!!

つづく

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆