ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】異界滅神ジャゴヌバに対抗できる存在!その名は光の女神ルティアナ!!

【前回の続き】

【つみこの冒険記】倒すべき相手が判明!その名は異界滅神ジャゴヌバ!! - ゲーム積み立て名人

ついに本当の黒幕が判明!!

その名も異界滅神ジャゴヌバ

 

今回の相手は魔王ですら凌駕する存在異界滅神!

そこらへんのカビ団子ではどうにもならない・・・・

ならば、それに対抗できる

神をぶつけるしかない・・・・

その対抗できる神の存在を探すべく

神話の時代から現代まで神の使徒の末裔が住む

光の郷フィネトカに行ってみた

で、そこでえらい人に話を聞くと・・・

光の女神ルティアナ!?

これ期待できるんじゃねーの!?この世界の創造主じゃん!

・・・・

 

なんやかんやありまして・・・

ジャゴヌバの復活阻止できず

だから話すっと飛ばし過ぎなんじゃ!

こういうストーリー記事は要点を簡潔にして伝わりやすくやて!

 

唯一ジャゴヌバに対抗できる

光の女神ルティアナ様も降臨!

これは超期待!!

ルティアナ!おまえに全てを託した!!

 

ついに始まる!

二大神の頂上対決開戦!!

ルティアナの先制攻撃

光の弓の百花繚乱!!

それに対しジャゴヌバ、

片手でなんなくあっけなくいなす

なんかジャゴヌバ強いんだけどw

ルティアナに直撃!!



異界滅神ジャゴヌバの圧倒的な強さ!!

ルティアナさん完全敗北!!

嘘やろ?

今回つみこちゃん、全く出番なし!

 

 

この世界が絶望的な危機的状態に

つみこはどう立ち向かうのか!?

頑張れつみこ!負けるなつみこ!

次回を待て!!

つづく

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆