ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記最終回】ついに完結!つみこの異界滅神ジャゴヌバとの最後の戦い!

前回のつづき

【つみこの冒険記】ユシュカとの運命の戦い! - ゲーム積み立て名人

異界滅神ジャゴヌバの本拠地に乗り込んだ

つみこ、ユシュカとの戦いに勝利し

ついに異界滅神ジャゴヌバを最後の戦いがはじまる!

長きに渡るサブキャラつみこのストーリー改変記事も今回の記事で最終回!さあどうなる

サクっと終わらせてVer6のストーリー行こうや

 

異界滅神ジャゴヌバとの最後の戦いが今はじまる!

いくぞジャゴヌバ!!

 

てい!!

ジャゴヌバよっわ!

おいおい!ストーリー記事としてそれはないだろ!もっと最後らしく激闘って感じの記事しないとだな・・・

しゃあねえなそれらしく戦ってるふうしてやるよ

 

真の姿を現すこれが完全本気のジャゴヌバ!!

さあいくぞ!!

これまで戦ってきたどんな敵より強い

恐るべきジャゴヌバ!!

つみこたちの力ではどうすることもできない!


早々に退場した光の女神ルティアナ様

この世界の人たちに

つみこに力を貸してみんなで世界を救おう!とうながす・・・

オラに元気を分けてくれ!

お、最後の戦いらしくなってきたぞ

 

しかし現実はコレ

【悲報】アストルティア、クズばかり

あ~またはじまったこのブログのストーリー改変・・・

 

アストルティアは誰も協力してくれないので魔界に協力を求めるが・・・

結局最後まで無能だったルティアナ様でしたw




つうことでね・・・
誰の力も借りる事なく・・・

めんどくさいので

てい!

てい!で省略やめーや

てい強すぎワロタw

 

 

ついに長きに渡るジャゴヌバとの戦いもこれで決着がついた!

おいおい勝ってからなにマウントとってねん!世界を救ったのはワイやで?

まあ最後ぐらいそれとなく決めましょうよ

 

ジャゴヌバ!これがトドメだ!

ついについにジャゴヌバを完全に消滅!!

 

 

この世界は救われ皆で魔界に戻り、

平和を祝いみんなで宴がはじまる・・・

裏切り者ユシュカも調子よく仲間に戻ってきた

といわけでね、つみこの冒険記

いばらの巫女と滅びの神編」は完結!

6年ぶりのつみこの冒険も

ひとまずこれでおしまいです。

読者の皆様、ご愛読ありがとうございました

みんな、またどこかで会おうな!

あの、このブログが終わるみたいな感じでいくのやめてね!あくまでサブキャラのストーリー記事が完結ってだけだから...


・・・・

おいおい続かねえからな!絶対もうこの続きはやらんからな!?

 


To Be Continued?




◆ワンクリックしてくれると喜びます◆