ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】倒すべき相手が判明!その名は異界滅神ジャゴヌバ!!

前回の続き

【つみこの冒険記】アンルシア頂上決戦!おまえだけは許さない!! - ゲーム積み立て名人

つみこの因縁相手アンルシアとの完全決着ついたが

まだ物語は続くようだ・・・・

完全決着というかつみこの全面降伏だけどな

俺悔しいよ・・・

 

これまで魔界全土をを

苦しめてきた魔障、

俗にいう大魔障期

これの根源の正体が明らかに・・・

なんかようやく本筋のストーリーに入ってきたね

いままでふざけ過ぎましたここからまじめにお話を進めます

 

本当の倒すべき敵に挑みます!!

大いなる闇の根源と呼ばれしもの

そのまことの名は・・・・・

 

 

 

これが本当の倒すべき敵、ジャゴヌバ!

違うだろ!!

勘弁してくださいよ僕が闇の根源なんて・・・

ドラクエ10の世界の闇の根源なのは間違いないなんだけどな

なにをいつもヘラヘラ笑っとんねん

 

ついに倒すべき敵判明

果たしてつみこは

異界滅神ジャゴヌバ倒す事ができるのか?

次回を待て!!

つづく



◆ワンクリックしてくれると喜びます◆