ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラクエ10のサブキャラは愛を持って育ててます。

私のドラクエ10キャラは2垢で全6キャラいます

2,013年頃に金策で稼ぐために2垢を導入してストーリーを進めつつ育成をし続けて2019年に職人で稼げるようになって2垢の課金は切ったけど育成自体は続けてたんだよね

強ボスオーブ金策で馬車馬のようにこき使われてますよ・・・

2垢6キャラで全消化するだけで毎日80万入ってくるからね~育成しててよかった

はあ~ただの金策するための道具じゃんこれじゃ

失礼なちゃんと2垢キャラのつみこちゃん達も愛をもって育ててますよ!

 

Ver4で冒険は中断したもののこの

5年間、LV上限がきたらちゃんとLV解放して

メイン職は絞ってLV上げちゃんとしてました

わお!ガチではないけど、必要最低限の育成はしてる!ちょっと感動した!

でしょ?キャラデリ金策でキャラを消して新規キャラで繰り返し金策でやってる人もいるけど私は愛をもってサブキャラを育成してるんですよ

先日2垢のつみこちゃんたちのためにVer1~Ver6オールインワン買ってさらに育成してるしねVer5万魔の大紋章のアクセの強化!Ver6の女神の木、不思議の魔塔とどんどん強くするからね!

そうなんや!誤解してました!育成のその先はただの金策の道具としてしか見てないと思っていたので!よ~し!もっと強くなるぞ!

そうだ!つみこその意気だ!どんどん強くなって頼もしい仲間となってくれよ

つみこがその真実に気づくのはドラクエ10がサ終されるその日になるとは知る由もなかった・・・

知ってた!!

 

なかにはちゃんと愛着もって

キャラに育成して

るプレイヤーさんもいますけどね

まぁ複垢のプレイヤーの人は

大半は金策目的でしょうね

報酬を倍貰えるのは

複垢の特権ですしね

でも私みたいにがっつり育てず

完全にキャラに愛着もなく

キャラデリ金策する人比べればよりはね?

せっかく2垢用にオールインワンを買ったので

女神の木や万魔の大紋章を強化しつつ

魔剣士をしっかり育てて

Ver5を導入することで可能になった金策

魔因細胞金策ライフができるようにしたいなあと

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆