ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

既存キャラのストーリースキップできるようにしてほしい!!(切実)

昨年の12月にドラクエ10オールインワンが

80%OFFで買えるという事で

Ver4まで導入してた2垢のキャラに

オールインワンを購入して

さらに利用権を購入して

約5年ぶりにドラクエ10を再開した

この5年間、この2垢キャラ

自体休止してたわけでなく

5年間、キッズタイムで日課はやってたんで

レベル自体一部の職はLV130に到達済み

ストーリーを攻略するだけなら

充分な強さなので

最新のストーリーまでいける

ではストーリーを進めるわけは?というと

その目的としては各バージョンの

キャラ育成コンテンツ

LV上げの狩場に行けるようにしたいんですよね

そして今回の2垢キャラの最大の目的は

バージョン6の世界の

エンペラーレグホンの狩場に行けるようにするため!

後は細かくいうと各バージョン盗賊金策狩場とか

他・・・って感じですね

 

ドラクエ10は育成するためには

ストーリーを進めないと

そのバージョンの育成コンテンツにいけない!

だから新規や復帰組の人たちは

いの一番にストーリーを最優先に進める必要がある

ただ新規の人は1度だけストーリースキップができるが

私みたいなバージョン4で止まってる

既存キャラは最新のストーリーに

スキップできないんですよ

 

 

 

2垢キャラで5年ぶりに

Ver5のストーリーを再開して

利用権を購入してまもなく

30日を経過しようとしているが

現在3キャラ同時進行で

3キャラ共にVer5.4までいった・・・・

 

ようやく、、、

心層の迷宮が解放された

長かった・・・・

ドワ子のつみこだけでなく

勿論ほかの2キャラ同時進行・・・

 

はっきりいって3度も

同じストーリーをやるのは苦行でしかない

 

つくづく思う!

既存キャラの

ストーリースキップ機能

マジで実装してほしい

有料でもいいから既存キャラのストーリースキップできるようにしてくれ!ほんとこれこそもっとも必要とされる時短アイテムだよ!もうストーリーだるいよ

はっきりいって80%OFFオールインワン買った人たちって大半が複垢目的の人だと思うからね~ストーリースキップはみんな切望してる思うんだわ

 

新規の人はストーリースキップはおすすめしないが

複垢のプレイヤーの人の大半の

最終目標は

それなりに育成して

複垢で最新のMAPの

キラマラや

魔因細胞、強ボスとかの

金策等できるほどの

強さにするためなので

今回の2垢でストーリーを再開してまず思ったのが

既存キャラのストーリースキップできるようにしてほしい

でしたからねえ・・・

それかその垢のキャラがストーリークリアしたら

残りのサブはストーリースキップできるようにするとか?

なんとかなりませんかね・・これ

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆