ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

5年もドラクエ10に離れるとさすがにやる事あり過ぎてボリューム凄いなw

先日80%OFFのオールインワンを購入して

2垢のキャラのアカウントにレジコを入れて

利用券の履歴をみたら2019年4月まで課金をして

遊んでたみたいで、

約5年ぶり利用券を購入した2垢のつみこ!

利用券こそ購入はしてないが、

その間はキッズタイムで遊んでいたので

Ver4内で遊べる範囲の事はやるだけやって

LV上限の解放の方はちゃんとやってました

でもストーリーは

Ver4の終わりまでしかやってないので

最新のVer6まで行くのはかなりの道のりが・・・

一応利用券60日分購入したけど、Ver6終わらせられるかなあ~3キャラ分

なんでストーリーを進ませる必要あんの?

まず最悪、2垢のつみこちゃん達には万魔とパニガルムまでいけるようにしないとだね・・・できればレグホンの狩場まで行きたいんだけども

 

24日に利用券を購入してストーリーはじめる前に

Ver5とVer6から新職で追加された

職業クエをやる必要があった・・・

大変やな(他人事)

後は天地のげんまレベル解放クエもあったんだよね

これを3キャラ分やるのは結構だるかった・・・

 

この2日間、これやってましたね

今日あたりストーリー本格的にスタートかな・・・

5年利用券購入してなかったはいえ、

 

装備系は普通にストーリーを進める分には

なんら問題ないぐらい

耐性も充分

サポート仲間も1垢のキャラがいる

ストーリーをただクリアするだけなら

なんら問題ない状況・・・

でもストーリーのボリュームヤバ過ぎて萎縮してます・・

おまえがワイを何年も放置してるからや

ただ、問題は

育成系ですね・・・

5年もサボってるとやる事あり過ぎてやばいw

LV上げきっつ!!

幸い、ピラミッドの

セト、セルケト、アヌビス完成済み

この先ストーリーを進めてVer5の万魔、Ver6の女神の木、不思議のカードとかこれをやらなければならない・・・

頑張ってくださいね!

 

2日間Ver5から追加された

職業クエをやっただけで

うわぁと思ってたぐらいなので

これからメインストーリーをやるとなると

1キャラだけならいいけど

3キャラこれをやらないとなので・・・

ボリュームがやばいすwwww

一応、万魔とパニガルムを週課にいけるようにはしたい

あわよくばレグホンでLV上げできる

狩場まで到達したいとこだが

道のりは相当先・・・

年単位ドラクエ10に離れちゃうと

やる事あり過ぎてやばいなw

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆