ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【バージョン6.5】私のドラクエ10の進行状況

人気ブログランキング
人気ブログランキング

バージョン6.5前期の大型アプデがはじまって6日目を迎えました!昨日のパニガルムの新しいボス「鉄巨兵ダイダルモス」の実装で現段階では今回のアプデでの追加されたものが全て出た事になります。

デイジィ氏はこの6日間でどれぐらい進めたのかにゃ?

 

という事で今回の記事は

アプデ後6日目の

現在の私のドラクエ10の進行状況

をお送りします!

ストーリーは今回全3キャラ終わらせました

マジ?サブキャラまでストーリー終わらせたの?なんでまた

それは、バージョン6.5前期のあのレベル上げの狩場にいくためよ!

いつもはサブのストーリーなんて

次のアプデ前日に急いでやるんですけど

2日目で残りの2キャラ共に

あのレベル上げの狩場までいけるようにした

まじか・・・この人

これでサブキャラの育成はバッチリよ!

職業レベルはこんな感じ

あれ意外!てっきり全職カンストしてるかとおもった

初日で全職カンストする猛者が何人か見かけたけど、私は今回はのんびりやる予定です咎人までには一応行く職はカンストできるようにしたいね


女神の木は終わった!


昨日不思議の魔塔もおわった

一応不思議のカードの成長はここで一旦一区切りらしい

さすがにサブの魔塔はしばらく放置w

 

これで一応バージョン6.5での成長要素は全部やったのかな?

LVUPでのステータス上昇以外だとパニガルムの女神の木でステータス+3上昇して、不思議の魔塔の不思議のカードでステータス+2上昇で実質+5上昇か・・・


後は装備のお買い物は

エンペラーレグホン用のバト装備を揃えた程度

とまぁこんな感じですねアプデ6日目の私のドラクエ10の進行状況は

あなた、意外とのんびりやってるんだね今回のアプデ

まあね!次のアプデまで4か月も長い期間あるし今回レベル上げものんびりやろうとおもう

 

 

 

今後のバージョン6.5前期

まぁ今後、目新しいものでいうと咎人の新ボス、後は季節イベントとお宝写真、アストルティアお祝いくじ、バトルグランプリって感じね次のアプデの10月まで長いね。せめて新ボスコインぐらい実装してほしかったね

後はフィーバーイベントとか合間に挟んでくれたら多少はワクワク感あったんだけどな

 

とりあえず咎人まで日課や金策しつつ、

合間にレグホンでレベル上げですかね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村