ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

昔と違って、パニガルム緩和しても誰も怒らないよ

パニガルムフィーバー今日から始まりました!

なにがどうフィーバーなんですか?はっきり教えてくんね?

ズバリ!レインボーログから獲得できる創生珠が2倍になります!

やった!2倍は嬉しいね!これで新規や復帰勢は追いつくチャンス

ただし、初回のレインボーログの1回限り!

うわ!しょっぼ!

 

まぁ文句いいつつもデイジィ垢の3キャラで3往復してきましたよ

ちょっとめんどいボスでしたけど、しっかり消化してきましたわ

ま、こういう日々積み重ねでコツコツ貯めてくしかないっしょ

ともあれメインキャラのデイジィは

とっくに女神の木オールカンストLV22ですが

サブの2キャラ共に今週の2倍分で丁度LV22カンスト到達!

ま、次の女神の木上限解放はバージョン7の3月か・・・サブ2キャラ共に毎週サボらずパニガルム消化すればアプデと同時にカンストできるようにしとくかもうサボらないぞ

なんつうかパニガルムに関しては後続組に人達にもう少し緩和してもいいと思うんだよねあまりにも果てしないから心折れてやめちゃう人もいるよこれ

昔だったら既存プレイヤーの一部の人が俺たちが苦しんだ分おまえらも苦しめ!的な風潮もあったかもしれないけど、いまはそういう雰囲気じゃないもんね

そーそー!ピラとか万魔とかもうすこし後続組の人にやさしくしてもいいんでない?っておもうよ!このゲーム、LV上げやストーリーは入りやすいけど、アクセとかのステータス育成系はマジで地獄だもんな!!

 

今回のパニガルムフィーバー

期間内、毎日1日1回

レインボーログ40個貰えると

できたらなあ~と思ったんすけど

やっぱ難しいのかな?

まあ後々時短のアイテム課金みたいな事を考えてるのかもしれないけど

それにしたって現状のパニガルムはきつすぎますよね

せめて女神の木LV20まで創生珠が通常より多めにはいるとか

そういう緩和ぐらいしてやってもいいとおもうんですけどね

もし、ワイが仮にバージョン6の世界までいったとしてもパニは行かんかもしれん

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村