ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

高額レトロゲームソフトを見に行こう!群馬県伊勢崎市「万代書店」 

高額レトロゲームソフトを見に行こう!という事で群馬県伊勢崎市にある万代書店にきました!

それは楽しみですねどんなお宝ゲームあるんでしょう!

 

群馬県内でレトロゲームを取り扱ってる店舗が

もっとも多い伊勢崎市

そのなかでお宝ゲームに力を入れているのがここ万代書店だ

昔なつかしの定番の人気ゲームが盛りだくさん

品揃えは結構いい感じです!ただ、お宝系のお店だけあってちょっと高めに設定されてますが、今はブックオフやハードオフでも高く設定してるのでそこまで差はないかな

ええ、昔捨て値で売られていたゲームソフトがどんどん高くなっててびっくり

げげ!裸のロックマン2が1800円!!

その一方でスーパーマリオが380円めちゃリーズナブル

 

とまぁ、ここから本題、

群馬県伊勢崎市の万代書店さんの

高額レトロゲームソフトみにいきましょう!

グラディウスの箱説明書付き(傷み有)3780円
ダブルドラゴン(外箱痛み大説明書欠品)4300円

こんな状態難でもこんなするのか・・いまは

 

GBA版のメトロイドが1万超え・・・恐ろしい

 

 

そして最後・・・

ひえ・・中古箱付だが、痛みありでしかも説明書がないロックマン2が2万6800円とかどうなってんの・・・

ロックマンってすごい高額で取引されてるんですね・・

ああ、初代ロックマンは静岡の駿河屋では15万で売られてたとかでニュースになってたねえ

レトロゲームっていまやちょっとした財産みたいになってますね

私は別にレトロゲームコレクターではないけど、多少高くてもいいからファミコン版のドラクエ3の綺麗な箱説明書持っておきたいねえロックマンみたいに高くなるまえに手にしたい!初代ドラクエの箱説明書付きは今とんでもない価格になってるからね

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆