ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

定価の27倍の価格で取引されてしまうレトロゲームソフトがやばすぎるw

ちょっと前にフォロワーさんのリプにて

ん?静岡で駿河屋がオープン?

 

その時はへ~程度だったのですが

ヤフブロ時代のブログ友達の嶋さんは静岡在住なので

実際オープンした静岡の駿河屋行ってきたらしいが・・・

え、数年前投げ売りだったソフトがショーケース内で在り得ない値段になってた!?気になる!!

 

その先日オープンした静岡の駿河屋(本店)がニュースになってた

これの事か!!

www.youtube.com

嘘でしょ!?

ちょっと待って!初代ロックマンが15万円!?

え・・あの私、何年か前に中古で初代ロックマンの箱説明書付き1500円ぐらい買ったんですけど

 

記憶はあいまいだけど、5~6年前かな?

その時はロックマン初代よりロックマン6のが高かったんですよ

そして最近このソフトもレアソフトだと最近知った

闇の仕事人KAGE

前、このゲームがレトロゲーム専門店1万5000円ぐらいで売られたのはびびった・・・どっかのゲーム屋が閉店セールとかで全品100円で買ったんだよねこれ

この数年の間に一体なにが・・・

う~ん当時ファミコンどんぴしゃ世代の人達が懐かしんで今になって集め出したって感じなのかな・・しかしロックマン初代が15万円はビビった

 ・・・・・

 

ちょっと前に地元のブックオフでギミックの

裸ソフトの価格の58000円(税抜き)

を見て驚いたけど・・・

箱説明書付きは22万もするのか・・・

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村