ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】来年3月までどう過ごす?

アプデがはじまって1週間・・・

ストーリーも終わって

サブクエもだいたい終わって

特訓は週課とか日課のついでに

仲間モンスター育成もだいたい

区切りついて、

ニーアコラボも終わって・・・

後は・・・・・

 

あれ?

おいおいおい来年の3月までなにしてりゃいいのよこれ!!

虹色のオーブをせこせこ生産しておごそかに慎ましく過ごそうや・・

これでどう慎ましく過ごせっちゅうんじゃゴラァ!!

あははははやっぱダメか!

い、一応来月には新ボスコインをご用意しますのでそれで楽しんで頂ければ・・と

手ぬるい!

判断が遅い!

 

まじで3月までどうすんのよ!

せめて、デルメゼ4とバラシュナ4が来ていれば

私は挑まないけども

ガチのプレイヤーとかが

多少なりとも盛り上がって

経済が回ってただろうに・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村