ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

群馬県の高崎市に駿河屋が1月26日オープン!どうなる?

Googleニュースで知ったのかな?

群馬県高崎市にあの駿河屋がオープンするとのことで

2日前に高崎市に行く用事があったので

駿河屋の高崎店をちょっと見に行こうと思ったのだが、

残念グランドオープンは1月26日でした

あらなんて間の悪い・・・オープン6日前に来てしまうとは

地元の群馬県とはいえ高崎は遠いからほいほい行けないからなあ

 

しかたないので

昨年4月にも行った群馬県藤岡市の駿河屋行くことにしました

tumitate03.hatenablog.com

と・・思ったら

店が・・もぬけの殻一体なにが・・・

数か月前は普通に営業してたのに・・

 

よ~く調べたら

なるほど、高崎店に移転を伴い藤岡店は閉店したわけなんですね

藤岡よりは群馬の大都市である高崎市に勝負をかけたのかな?

でも今駿河屋って勢い凄いじゃないですか!秋葉原でも大成功を収めているし先日だと静岡店にオープンしてニュースにもなったじゃないですか!群馬県進出もうまくいますよ~

果たしてそううまくいくかな?

というと?

記憶はちょっとあいまいなんですけど、15~16年ぐらい前に群馬県に駿河屋としてでなく株式会社エーツーとして群馬県太田市と伊勢崎市に2店舗があったんですけど2012年か14年ぐらいにその2店舗が閉店してしまって私の認識だと群馬県の進出は1度失敗してるんですよ一応藤岡店はあったようですけど(最近知った

駿河屋は、株式会社エーツーが運営しているショップのブランド名らしいですね~

私は駿河屋よりエーツーの方がイメージがあるなあ

 

 

駿河屋の高崎店を皮切りに

群馬県進出はどうなるか?ですね・・・

最近レトロゲームブームすごいですからね

ただ高崎は車を置く場所がないんですよねw有料駐車場に置かないといけない

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村