ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

「デルメゼ強さ4」は金策に励もうと思います

明日、1月24日(水)歴代ハイエンドボスのなかでもっとも苦戦させられた邪蒼鎧デルメゼ強さ4で登場します!果たしてどうなる?

お?デイジィ氏挑戦か!?

まさかwデルメゼ3どころか1すら倒してないわたしが勝てるわけないでしょw

悲しいなあ😢一緒にいく友達もいませんもんね・・・自業自得ですけど

 

デルメゼ強さ4に関しては

本当のガチのプレイヤー達が

挑む感じがしますね

私的日課勢なので実装後、

どうなるかはわからないけど

デルメゼの影響で経済が動くだろうから

それを利用して金策に励もうと思います

デルメゼバブルでガッポガッポ稼いだるわ!

やっぱりGか!貯めるだけためて使わないくせに!

 

色々なものが値動きするとおもいますね・・

ドラクエX相場サイト様より

https://dqx-souba.game-blog.app/

まほうの樹木が高騰してるのはびっくり!

他素材も値動きの変動が激しい

こういうのを待ってんだよ!

はは~んこういう素材を拾いにいかせるために2垢のワイを復活させるんやな?魂胆みえみえやでおまえ

当たり前じゃん!金策マシーンとしてまた働いてくれよ!

鬼かよ!!

鬼(オーガ)ですけど

 

といわけでね明日アストルティアは

このデルメゼ強さ4が中心になって

動き始めると思われます

強さを求め挑む人、

経済が回って金策に励む人

楽しみ方は人それぞれですね

あ、デルメゼ強さは明日メンテ後午前8時からみたいです

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆