ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

あの除草剤で話題の群馬県太田市のビックモーター前の今現在の街路樹はこちら

まさかのまさかの私地元の近所の

群馬県太田市のビッグモーターが

こんな事になっているとは・・・

news.yahoo.co.jp

現在テレビ報道でビッグモーターの闇が暴かれていますが、もうひとつの闇が・・・我が地元の群馬県太田市西新町のビッグモーターの国道354号沿いに除草剤がまかれ、街路樹17本が枯れたとして、管理する県太田土木事務所が太田署に被害届を出していたことが判明しました・・・この除草剤をまいたのはビッグモーターの従業員と判明!それが群馬県だけでなく会社ぐるみで各店舗同様の手口で除草剤をまいて街路樹を死滅させている模様

群馬太田市の店舗がきっかけとは・・・

 

というわけで実際今どんな事になってるのは見てきました

うわ・・・滝沢ガレソさんのツイートと同じ店舗だわやっぱり太田市だったんだ・・・

よーく今現在のビックモーターの街路樹をよーく見てください

樹が無くなってる!!!!

しかもビックモーターの通りのみですそれ以外の街路樹は普通に生い茂っています

 

ビッグモーターの街路樹があった場所は・・・

完全に樹が死滅して一部の箇所の樹があった場所は砂利で埋められてました

これビックモーターの土地じゃないでしょ・・・やばくないすか?

やばいに決まってるでしょ!市と警察にめっちゃ怒られたんじゃないすかね?

 

んで連日ビックモーターの闇が暴かれ叩かれているのに

実際今のビックモーターどうなってるのか?と

店舗みると・・・・

 

全然お客さんがいないと思いきや

何人かのお客さんがいるんですよ。

こんな状態でもお客さんいたんすか?

車を買おうとしているのか、従業員に連れられて試乗してましたね

その人、テレビみてるのかなあ・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村