ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

凶禍のフラウソン、実装から12日目を迎えるもいまだに8人同盟PTでも事故多発!バタバタ人が倒れ、時間切れ・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキング

凶禍のフラウソン、実装から12回目迎え本日強さⅡが4回を迎えましたが、まだ倒し方とか混迷している状況です・・・

よくいえば良ボス!悪く言えばめんどくさいボスって事か

 

フラウソンの強力な呪文攻撃、範囲攻撃の巻き込みで事故多発!

蘇生やら雨撒いたり、魔結界更新やら大忙しですわ・・・

そういや最近噂のMPブレイクのハンバトはどうなってんの?

いや~私野良で毎日周回してて160回以上同盟PT組んでるけどMPブレイクのハンバトに遭遇したのまだ1回しかないのよね・・

あ~4人PT推奨とかって話だから同盟PTでハンバトで来る人少ないのかな・・・火力はあるけど盾ないもんなバトって

ハンバトのバトは来ないけど両手剣持ちとか片手剣のバトはよく遭遇するけどね

え・・・・それって

そんなバトが参加された日にゃぁバタバタ倒れて蘇生で大忙しです

野良同盟フラウソンはとんでもない事になってんのな

 

ついに12日目を迎えて

いまだ職構成や戦術が

混迷状態のフラウソン

当初の魔剣、ガデ構成が正解なのか

はたまたハンバトのMPブレイク戦術が正解なのか・・・

もしくわまた新たな戦術が

発見されるのか・・・ですね

 

その一方、

サブキャラ1日1回

フラウソンを日課でやっていて

本日で12日目で

断罪の指輪の3段階強化

2か所目の強化完了!

このペースで行くとやっぱり前回のアウルモッド同様1日1回勢でも20日ぐらいで断罪指輪の3か所すべての強化し終えるって事か!

そうだねサブ2キャラで1日1回日課でやってたけどランダムで赤箱から出るラクリマ出次第だけどルベもアウルも同様に平均して1日1回で20日ちょいだったからね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村