ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【食べ歩き記事】山の中にある「呑龍うどん・恋」絶品肉汁うどんが500円!特盛・大盛無料!コスパ最強のうどん屋を見つけた!

ここ最近ドラクエ10記事ばかりなので

3か月ぶりの地元群馬県のグルメ記事です

今回、群馬県太田市熊野町にある「日本そば文化学院」内の食堂にある「呑龍うどん 恋」に行ってきました!先月オープンしたばかりの出来たてほやほやのお店でなんと山々に囲まれた場所にある店舗なのです

な、なんと!山に囲まれたうどん屋さんですと?

 

Googleナビでいったんですけどちょっと迷いましたw

 

 

どうやらそば打ちの学校の敷地内で営業されているようです

群馬県太田市の町も一望できちゃいます!

山の中にあるうどん屋ってのがテンション上がりますよw

 

先月の4月17日にオープンしたばかりのようで

なんとオープンキャンペーンで500円でうどんが食べれてしまうのです

 

早速店内へ!

 

 

肉汁うどん、きのこ汁うどん共に500円(税別)

しかもですよ?

大盛り・特盛増量無料!

物価高騰してるこの時代に本格的なうどんが500円食べれちゃう!

キャンペーン中なんですね!

 

群馬県民といえばやっぱり肉汁うどんなので注文しました

手打ちうどんでこれで500円激安でしょ!

特盛頼んだんですけど結構量ありましたよ

 

 

肉汁絶対うまいやつでしょ!

肉汁のつゆも絶品でうどんの麺もコシがあって食べ応えかなりありますよ!

これは間違いない!!

 

ペロリと食べてしまいました!本当にうまかった!

 

食べ終わって店をでたら既に駐車場は満車でした

こんな目立たない場所にあるのに・・・すごい店だ

 

今ならオープンキャンペーンで500円で食べれるので群馬県にお住まいの方は是非行ってみては?



1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村