ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

アストルティア防衛軍「燃やし尽くします!」「燃やし尽くします!」「くらえっ!紅蓮連撃!」「くらえっ!紅蓮連撃!」←ナンダコレ

新たなる新アクセこころ装備召喚アイテムの存在で

また異星の防衛軍で新たなる革命というか

なんかカオスな状態になってますw

燃やし尽くします!燃やし尽くします!燃やし尽くします!

くらえ紅蓮連撃!くらえ紅蓮連撃!くらえ紅蓮連撃!!

巨大リルグレイドちゃんが

みんなで寄ってたかって

一斉に召喚攻撃よる

袋叩き状態がまさにカオス

可哀想にリルグレイドちゃんがなにしたっていうんだよ・・・

でも討伐タイムはそこまで極端に短くなったわけでは・・・

確かに討伐タイムは召喚がない時と比べたら早いような気がするが

何人もの人が一斉に召喚つかっても2分の時もあるんですよね

まぁ体感的に10秒か20秒ぐらい

討伐タイムが早まったってことなんですかね?

当初はユシュカが大人気だけど

今は圧倒的にエステラですね

来週のアスタルジアは速攻エステラのこころ貰いにいきますわ

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆