ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

ユシュカのこころ4でHP+4が付くのか期待している

なんかアスタルジアで不具合があったようで

なぬ!?1週間に取得できる「こころの結晶」を余分に入手しちゃった人いるの?ずるい!!不公平だ!!

この問題を重く見た運営も2024年5月26日(日)5:59までに最深部のボス2回以上倒していれば後日「こころの結晶」50個追加配布するとのこと

ということは来週の更新分と後日もらえる追加配布分で「こころの結晶」100個貰えるってことか!ということは1つのこころ装備をMAX4にできちゃう?

そういう事です!

 

ヒューザこころ4にしたプレイヤーさんの情報にて

ヒューザのこころ4まで強化するとこうげき+6、きようさ+4になるんだね~後、さらに基礎効果の行動時バイシオンが+1%上昇するのか~基礎効果も上昇するのは意外だった

ほんと申し訳程度の上昇やなこれ

 

そこで気になってくるのが・・・

こうげきとHPが上昇するユシュカのこころ

あ~ユシュカのこころ4でHP4ぐらいついたりしちゃうか?これ

う~んどうなんだろうね・・・

 

ユシュカのこころ4でHP+4がつけば旅立ちのこころはポイできるんだけどなあ

 

う~んいまのところ

こころ装備も4まで強化しかできないが

いずれ断罪の指輪のように

いつか上限解放されて

こころも4からさらに

強化できる仕様だろうから・・・

これは毎週やる必要あるね!

ともあれ来週で入手できる

こころの結晶100個で

こころ4でどこでステータスがあげれるのか

情報が出てくるとおもうので

そこに期待していますw

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆