ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【は?】「こころ」による召喚は、「深淵の咎人たち」では行うことはできません。

いよいよ5月19日に実装される新コンテンツ「異界アスタルジア」について広場にてトピックスにて公開されました~

新コンテンツ「異界アスタルジア」公開! (2024/5/14) |目覚めし冒険者の広場

わ~い新たなる週課がは・じ・ま・る・よ・ぉ~

参加条件はVer7導入していてバージョン6のメインストーリーをクリアしていると・・参加場所はバカン山道下層と・・・

とりあえずVer7からいけるバカン山道に行けるようにしてとけばいいわけね

 

他のアスタルジアの情報は既に出ているものばかりなのだが

こころによる召喚の仕様が判明した

※ 「こころ」による召喚は、「コロシアム」「アスフェルド学園」「深淵の咎人たち」では行うことはできません。

「深淵の咎人たち」

では行うことはできません。

 

深淵の咎人で使えないの・・・・マジかあ・・・・

がーん

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆