ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【トレニー育成帳、エピソード依頼帳】今週のお題で貰える青の上錬金石10個は魔界のみ!アスタルジアの詫び石配布は6月上旬!

というわけで今週の週課情報~

先週から実装された

新コンテンツ「異界アスタルジア」にて

5月19日週に「こころの結晶」を100個受け取ってしまっている方が

発生する不具合で2回最深部のボスを倒した方対象に

後日にこころの結晶が配布される件ですが・・・

配布時期は6月上旬とのこと

なんだよーてっきり今日かと思ったじゃんよ~

まぁそこは首をながーくして待とうじゃない親密度を上げながらね!


さてさて本題の週課情報いきましょ~

今週の更新されたパニガルムボスは・・

パニガキャッチャー

耐性はマヒ、雷、ブレス

職は遠距離から攻撃できる魔法使いとか海賊あたりがおすすめかな?

 

今週のトレーニー育成帳とエピソード依頼帳の課題はこちら

トレニー育成帳

トレニーの方は今週のお題で報酬で青の上錬金石ありまテン!

私は今週のトレニーお題はお休みしようとおもいますw

 
つづいてこちら
エピソード依頼帳

魔界の方はありました!ジャムリバ砂漠討伐!で青の上錬金石10個

パっと思いつくは
大甲虫の古巣周辺にいる
おおがらすで終わらせました

おおがらすはどのへんにいるんだっけ?

ジャムリバ砂漠D5付近にいるかな?アビスジュエルで大甲虫の古巣から行ってすぐ北いけばOK



とまあこんな感じですw
新しく追加された
週課のアスタルジアも忘れずに~
 
 
◆ワンクリックしてくれると喜びます◆