ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今週のトレニー育成帳、エピソード依頼帳の報酬の「青の上錬金石」の課題系は◎

今週のトレニー育成帳、エピソード依頼帳の課題のコーナー主に報酬が「青の上錬金石」狙いだけど

先週の報酬が青の上錬金石の課題のトレニーもエピソード依頼は酷かったね

さすがの私も錬金石のためにブートキャンプと大富豪はやろうとは思わなかった

で、今週はどんな感じなんや?

 

 

まずトレニー育成帳はこれだ!

まず上から天星郷で虫系モンスターを20匹討伐する

これは以前記事でも紹介した

豊穣の密林のD7付近にいるキラービーがおすすめ

豊穣の密林にいるとこよアゲハもいいと思います

 

 

そしてこれは誰もがやる週課パニガルム

今週の源世庫パニガルムのボスは

魔妖星プルタヌス

前衛の人は風耐性ダメージ減があると◎

運営さんこういう週課のついでの課題で頼む

 

魔界の方のエピソード依頼です

神話編というと災厄の王か・・・サクっと終わらせられるけど錬金石5個・・・

畑の水やりとおなじレベルの報酬に成り下がった災厄の王であったそこは錬金石10個欲しかった

 

 

こんな感じですね~

そろそろ新武器が手軽に買える時期にきたので

この3週間ため込んだ青の上錬金石を使う時がきたかも

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆