ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【おまえ誰?】ヨモギさんの悪態は今にはじまった事ではないが、その擁護マンたちが彼をダメにしてるのかもしれない

常に騒動が絶えないドラクエ10界隈

また新たなる火種が、、、

私は基本、自分が関わってない騒動事には

触れないスタイルだが・・・

一応は過去ヨモギさんには被害にあってるので

今回の件で本当に目を覚ましてほしいという意味で記事にします

今回の事件の発端・・・

 

【追記】

ヨモギさんの意向により

Xのアイコンの

イラストの製作者の方に

迷惑がかかるとのことで

モザイク処理をさせていただきました

 



見ず知らずの人にいきなりおまえ誰?とか怖!

それに対してX上で私がポストで発言したら・・・

 

ヨモギさんのおまえ誰?と放ったきっかけは

相手の酷いリプによるものらしい

相手のリプ?
この2つのリプライが「クソリプだなあ」と感じたらしい

これでおまえ誰?ってなるか?

ヨモギさんからしたら仲間モンスターをしっかり検証して見つけた情報を見ず知らずの人に突然逆撫でされた発言を言われてイラっときたんでしょうね...私はこのリプみてなんとも思わなったし逆撫でされた発言とも感じなかったけどねでもこういう意見は私のブログ記事でもXでUPしたらこんな感じのレスなんて日常茶飯事ですけどね~それに対してなんとも思わないしそういう考えもあるんだな~って思うけどね露骨な煽りは煽り返すけども



結果炎上してしまう、

この事態を重く見たヨモギさんは謝罪

素直に非を認めて謝ってえらいやん謝れないミリカとエルおじと違って

でもヨモギさんは謝れるんだけどまた同じことを繰り返すからなあ~

 

昨年ブロガー騒動の時

裏で私の事を名前は出してはいなかったけど

相互フォロー同士なのに

これみのがしに私だとはっきりわかるように

さんざん悪口言ってて、

その時は我慢して耐えに耐え

別の件の時にその件を本人にぶつけて

ブチギレてヨモギさんと話して

謝罪はしてくれたんですが、、、、

が・・・

他人煽ったりすることは今後控えるって

DMで話したのに・・・

数日後には別の騒動があって

他人をバカにしてるからなあ

これ見た時こういう事言い出したら止まらない人なんだなって

ちょっとガッカリしました・・・

う~んこれは、、、、

ヨモギさんはネット向いてないよ・・ってりりりんごも言ってた

後は気になったのは

ヨモギさんを擁護してる人達ですね

あんな状況でも

へんな人に絡まれて大変でしたね~とか

いつも優しいヨモギさん大好きですとか

ヨモギさんを思ってなんでしょうけど

それは彼をダメにしてる原因かもしれないと思うんですわ

私の時、ヨモギさんが私への謝罪のポストのリプで

あんなやべーのスルーしましょ

的な事を某ブロガーに

ヨモギさんにリプしてたのを見た時はショックだった

そこはヨモギさんこんな事しちゃもうダメだよ!

と本気で心配して伝えるべきだし

ヨモギさんのためだと思うんですよね

私もDMで話す機会があって

それに近い事を伝えたんですけどね

全く響いていなかったようです・・・

さらに自分に否定的な発言をした人は

即ブロックもよろしくない

自分の事を否定した奴は悪という事になってるのかも

とはいえ俺みたいに攻撃してきた相手に

徹底抗戦もよろしくないですけどねw

ヨモギちゃんはXはやめたほうがいいとおもう!他人を陥れる系のネチネチした悪口は信用できる友達同士のなかだけの話にしとこうな!!それならなんら問題なし!誰もみてないとこで言いまくろうな!バレたら知らんけど

え、えーーーー

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆