ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

人間男革命ブログ主のりりりんごさん「ミリカさんは仲間のブロガーが多いので敵に回すのが怖かった・・・」

あの騒動から3週間が過ぎようとしている

一方的にDM晒しの印象操作された記事について

いまだミリカさんから謝罪は勿論、

解決に向けての話し合い等は一切なく、

完全にうやむやにされて逃げられてる状況だ

この人はなにか?謝罪はともかく話し合いとかするとなにか都合が悪い事でもあるのか?

こっちだってDM凸の件に関して謝れというならいくらでも謝るのに向こうはだんまりを決め込んでるからねもう謝ったら負け!ってのがあるんだろうね

 

その一方で、思わぬ人物から

私への謝罪のDMが来た・・・

 

誰や?ミリカは意地でも謝らないのはわかってるんでそれはないとして第3者のくせにいい加減な情報バラまいたエルおじか?ふらちゃんか?

エルおじだって私の件だけでなくみっちゃん先生に対していまだに謝ってないようだし、ふらちゃんも別件で、私と同様いい加減な動画を作って怒らせたナツキさんに誠意ある対応をとらずバカにして示談金を払わず逃げ回ってるような人達よ?謝罪なんてくるわけないじゃん

んじゃ誰だよ!?

人間男革命ブログ

「DQX攻略人間男革命ブログ」のブログ主りりりんごさんです!

今回の騒動と全く関係ねえぇぇぇ!

【ドラクエ10】ブロガー「運営に暴言の通報する検証企画は皆の抑止力のためなんです!」←????? - ゲーム積み立て名人

昨年の6月頃、記事では名前こそ隠してたけどキャラのアイコンのモザイクがモロバレだったんで誰なのかだいたいの人は知ってた思うけど、運営に嘘の通報してどんな反応があるか検証企画をもってきたりりりんごに私がブチぎれて絶縁したのよね

りりりんご、やる事が本当に人間男やのぉ~それでなんの謝罪?

とんでもない検証企画についての謝罪のうえで今回の騒動について思った事を話してくれたね

他のブロガーからしたらアレだろwこっちはまじめに記事書いてるのにこんな騒動でいつまでもモメるなよ!とランキング荒らすなよと

それが意外や意外、むしろ私を憎んでいたはずのりりりんごさんが今回の件についてこう私に言ったわ

 

*ご本人から掲載の許可をもらっています

そして・・・

ミリカの悪事を暴いた、ミリカの仲間のブロガーが多いから敵に回すのが怖くかった・・・りりりんごさんもなにかされたのか?

悪事か・・まあそこは置いといて、仲間のブロガーが異様に多いのは感じたわ・・・あの騒動が起きる前はミリカ軍団の関連のブロガー達はブログランキング上位を総舐めしてたからなポチポチ押し合ってたんだろうな。騒動前も決してマトモなランキングではなかったような気がする

まあねミリカさんの仲のいい関連ブロガーが幅をきかせ、2位のエルおじにまとめ記事で暴露に怯える状況は決してマトモではなかった!んでりりりんごさんはミリカさんとはなにがあったんだろう?

 

それについて

ああ私もこれに近い事されたわw自分のブログ更新してすぐミリカさんがはてなブログのスター入れてたね記事ほとんど読んでねーで押したんだろうな~とは感じてた・・私を取りこもうとしたのかな?葬式の件でりりりんごさんは嫌気がさしてブロックしてブロックされ返されたらしい

ミリカの葬式の騒動ってなに?

いや~それはこのブログで載せるのはちょっと内容が内容なだけにデリケートな事なので調べてください・・ここでは言えません

 

ミリカさんに完全に嫌われたりりりんごの末路

うわ!やる事がクラスのいじめっ子やん

ミリカさんの逆鱗に触れると直接な嫌がらせはないけど、ハブられたら露骨な態度をとるのは昔からだったぽいね・・ブロガーのカスミさんとまのんさんにしたこともまさにそれでしょ?

今回の騒動についてりりりんごさんの感想

甘やかしてるのは同意だね!そして怒らせたらミリカさんにハブられて仲間はずれになる恐怖でなにもいえない・・・恐怖政治やん

 

りりりんごさんの怒りは止まらない

いいぞ!りりりんご!やっちまえ!

りりりんごさんは今回の騒動については自分の過去と照らし合わせて察したわけね。知らない人は一見ちょっと天然で後先考えずやった行動かと思ったら実際めっちゃ腹黒だった事ね・・・あくまでりりりんごさんの感じだと

 

とまあそんなこんなでりりりんごさんも

いままでミリカさんが怖くて書けなかった事を

近日中に記事にするらしいです・・・

どんな内容かは聞いてません

一応ブログこちら↓

人間男革命ブログ

今回の件でわかったことは非を認めてちゃんと謝りにきたりりりんごさん、そしてまじドラさん、そしていまだ謝りにすら来ないミリカさん、はっきり明暗が別れましたね

本当の悪人って悪いことしても謝らないんだね

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村